2008年03月31日

スターバックスの春ケーキ

T-FACE、松坂屋にいくと必ずと言っていいほど、松坂屋1Fのスターバックスに寄ります。
接客がとても気持ちよくて
一度もやな思いしたことがないので
安心して行けます。
いい意味で冒険がなくて好きです。
壁にかかった絵も好きでぼんやりながめます。
壁画のように大きな絵は、時々替わるので、
それもまた楽しみのひとつです。

昨日、そのスタバで、さくらシフォンを食べました。



ほのかに塩味のきいたケーキ。
上にのっかってる桜の花も食べました。
絶妙な塩風味と甘味のハーモニー♪
ほんとに気分は「♪」になるケーキでした。
おいしかった〜。
ごちそうさまでした。



Posted by クララベル at 00:01│Comments(3)
この記事へのトラックバック
くま子です。皆さん、スタバにはよく行きますか?スタバに行ったら何を注文しますか?あたしは「美味しいコーヒー飲みたい!」って時には「スタバのコーヒー飲みたい!」ってなります...
人気のお店 スターバックス【見つけて!くま子!】at 2008年04月08日 11:35
この記事へのコメント
松坂屋1Fの『スタバ』私もよく利用しています。
なぜか立ち寄ってしまうんです(笑)

『スタバ』でお会いしているかもですね。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年03月31日 01:58
はじめましてm(_ _"m)ペコリ

もぅ、さくらのシフォンでてるんですね!
去年は食べる前に終わってしまったので、
今年こそは食べに行きたいと思っています♪
Posted by らん at 2008年03月31日 06:09
勢+ISEさん

「なぜか寄ってしまう」という安定した魅力があるから
繁盛しているんですね。
もしお会いしたらお声掛けしまーす☆


らんさん

さくらのシフォン、去年もあったんですね。
私は初めて知りました。
スタバではケーキはめったに食べないので…
おいしいんだーって発見がありました。
Posted by クララベル at 2008年03月31日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターバックスの春ケーキ
    コメント(3)