2008年04月09日

梅の花の田楽

年に2〜3度いく、豆腐料理の「梅の花」(豊田はT-FACEの9階)。
夜は安いコースでも4000円はするので、
頻繁には行けませんが、
特にこの豆腐でできた田楽、
毎日でも食べたいくらいおいしい!



何が入ってるんだろう…
もっちりしてます。
ほんとーにおいしい。




Posted by クララベル at 05:20│Comments(2)
この記事へのコメント
一度だけ梅の花さんに行ったことがあります。
この田楽は食べたことないですけど、
全部美味しかったです。
Posted by カピバラ at 2008年04月09日 08:38
全部おいしいですよね!
なかでも田楽はすばらしくおいしかったのです。
次に行くときは、
コースとは別にたのんでみるのもいいかもしれません。
Posted by クララベル at 2008年04月11日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の花の田楽
    コメント(2)