2008年08月21日

芝クマ。あたまから芝生1

先日、いろいろ片付けしていたら、
1年前に買ったクマさんが出てきました。
カップの中に水を入れて、
水が常に入ってる状態にしておくと
クマさんのあたまから
芝生が生えてくるという
アイディア植栽、「芝クマ」です。

袋に入ってるのを取り出し、




お水をカップに入れ、10日くらい水を与え続けると
芝生が生えてくるらしい。



念のため、あたまにも
キリフキでシュッシュと
水かけときました。

生えてきたら、カットして楽しむんです☆
あー、楽しみ☆(^^)



Posted by クララベル at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

昔、頭全体に芝生が生える人形が在りました。
ホームセンターで売っていたのを覚えています。
その頃よりも可愛くなってますね(笑
その後を楽しみにしています。
Posted by Water-Hammer at 2008年08月21日 22:36
はじめまして。
どこかの精肉店経営者の方の頭にも芝生が必要だと思います。(^O^)
Posted by 梅坪 本田 at 2008年08月22日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝クマ。あたまから芝生1
    コメント(2)