2008年09月14日

ドトールの抹茶黒糖ラテ

ドトールコーヒー エッソ戸塚店で。
抹茶ラテを頼んだら、
こーんなデコレーション?で出てきまして、
豪華なラテだなぁと思ったところ
店員さんが「すみません、抹茶ラテを抹茶黒糖ラテと間違えてしまいまして…」
と、下げようとするので、
ああ、下げたら捨ててまた入れ直すんだろうな
と思い、
「これでいいですよ」
と受け取りました。

抹茶ラテよりも抹茶黒糖ラテのが30円だったか
40円だったか高いので
得した気分♪

黒糖だから、いやみのない甘さで、おいしかったです。



Posted by クララベル at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先週これのアイスを飲みました(^O^)
最近黒糖って流行りですね、黒糖ミルクだとか
アイスクリームだとか
Posted by ann at 2008年09月14日 22:42
annさん、コメントありがとうございました。
そうですね。黒糖は白砂糖に比べて身体にいいんでしょうね。
白米より玄米のが身体にいいのと同じですね。
(玄米ファンです)。
Posted by クララベル at 2008年10月12日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドトールの抹茶黒糖ラテ
    コメント(2)