2008年12月19日

メルカド

豊田市の神田町と小坂の間の辺にある
メキシコ料理 メルカド。
ここのチーズフォンデュが大好きな人がいて
一緒に飲みに行きました。



ん〜、ほんとにおいしいです。
メルカドのチーズフォンデュ。
塩味がちょうどいい〜。




お酒はすっごい種類があります。

コロナ初体験。



瓶にライムが刺さって出てきて
どうやって飲んだらいいかわからず、
つまんで絞って入れようとしていたら、
ズボッと中に押し込んで飲むんだよ〜
と、教えられました。
爽快でうまかった!



Posted by クララベル at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
チーズフォンデュ、おいしそう
猫舌ですがハフハフしながら食べてみたい!
Posted by 永田や 石川 at 2008年12月19日 00:24
永田や 石川さま

はじめまして。
コメントありがとうございました。
完食する前に火が止まりますので、
そこからが猫舌さんの出番です!o(^-^)o
ちょっとぬるくなっても充分おいしかったですよ☆
Posted by クララベル at 2008年12月19日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルカド
    コメント(2)